

谷あり山あり笑いあり

150404_1331~001

南から徐々に梅雨入りしてきましたね。

体調不良が続くと体力も一気に落ちます。
一時的に食欲も落ちて少しスリムになった
と、喜んでいたのもつかの間・・
元に戻るスピードだけは衰え知らずのようです

食欲が戻ってきただけでも有り難や有り難や


「人生、山あり谷あり」という言葉がありますが
私は「人生、谷あり山あり」と言います。

谷があったら山がある。

その言い回しの方が私は希望を感じます(^^)

あとは、日常の中に笑があれば最高

あ、美味しいものも必要だった


励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ









エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ モデル達の脚を作ったコースです。

メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】

貴方を守り叶える

究極の開運ツールをご紹介!


theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

第1863回「あなたの熱中症対策」

毎日暑い日が続いております。
皆様、お体の調子はいかがでしょうか?
室内にいても熱中症になるそうですね。

室内では、なるべく風通しをよくしたりしていますが、
こう暑いと、ほとんど冷房に頼ってしまっているのが現状です。。

主に、熱中症対策として行っている事は、
こまめに水分を取ること。
当たり前のことですが、当たり前に行っていますでしょうか?
孫と私は、なるべくミネラル入り麦茶を飲むようにしています。
あとは、喉越しのよいゼリーやスイカなどもよく食べています。
先日作ったカルピスゼリー
頻繁に作ると孫に飽きられてしまうかと思うので
週一回位のペースで作ってみようかと思っています。

同じ水分でも、糖質の多い飲み物は
ペットボトル症候群にご注意してください。
よろしければ↓コチラ↓をご覧くださいませ。
熱中症予防の飲み物・食べ物



午後から急な落雷や突風にご注意くださいとのこと。
お出かけの際はご注意くださいませ。

それでは、良い一日を
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの熱中症対策」

プロフィール

カズコム

Author:カズコム
お越し下さりありがとうございます。
孫との日常生活を書き連ねています。
コメントのお返事遅くなってしまうことがあるかと思いますが、お気持ちを残して頂ければ嬉しいです!

励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ようこそ
最新記事
カテゴリ
お知らせ
◆スポンサーサイト
◆楽天市場でお買い物
◆Amazonでお買い物
◆出張なまはげ
◆ふとんクリーナー
◆デル オンラインストア
◆レゴランドオンライン
◆ふるさと納税
◆プレゼント


◆ホテル価格比較サイト
◆SEO対策を効率化!
◆FC2WEB
◆スポンサーサイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
