スポンサーサイト


語り継がれて欲しいもの

6月は美空ひばりの特集をよく目にします。


今月24日は27回忌


特番では、色々な方が美空ひばりの曲を歌います。
やっぱり良い曲ばかりだな、と思いました。

ふと、
美空ひばりの特集はいつまでやってくれるのかしら?
・・そんなことが脳裏を過りました。


時代は常に新しいものを求めますが
古き良き時代のことも忘れずに
良いものはいつまでも
語り継がれていって欲しい。



そんなことを思った今日この頃・・



励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ









むくみ、たるみ、二重アゴに「小顔」体験キャンペーン!<エルセーヌ>

メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】

あの有名ショップも【カラーミーショップ】を…。
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

きっと

ひばりさんは、忘れられることはないと思います。

ずっと、ずっと語り継がれると信じています。

存在も歌も。

やっぱり偉大ですものね。

何度もすいません

カズコムさん、
私、言い忘れてたぁーーー

瞬間芸で、ひばりさんのモノマネができます。

ぇぇー!!♪

モノマネが出来るの!もりんさん♪
これは是非、動画で披露していただかないと♪
何かが出来るってのはいいですねぇ。
古き昔の歌はじじ君もよく聞いています。
時々鼻歌でびっくりします・・うなってるのか具合が悪いのかとね(^∇^)アハハハハ!

残したいものは沢山ありますね。
身近な孫に伝えていくのも爺婆の役目ですよね。

もりんさんへ

瞬間芸で美空ひばりのモノマネができるのですか!!
もりんさんは本当に多才なお方ですね〜
動画!?なるほど、ままちゃんも頭の回転がはやい!!
今は便利な世の中ですね〜
もし公開予定があれば!?私も見せて頂きたいです(^^)

No title

もりんさんの瞬間芸の次は、爺様の鼻歌の動画ですね〜♪
皆さんの楽しいお裾分けのお陰で、
私の人生も、まだまだ喜びと笑顔がいっぱいです!

ままちゃんの言う通りですね。
生きているうちに伝えられることは伝えていきたいです^^

へへへ

私のモノマネの公開は後悔しそうで、恥ずかしい 笑

でも、ままちゃんの旦那様のお歌の披露は
是非、きいてみたいなあ・・・

私の得意芸は
マリリン・モンローと 
かんいち、お宮 
湯島の白梅 セリフ付き 
ムーン・ウォークでーーす (^^♪

子供たちに「家の恥」と禁止されています 笑

もりんさんへ

ムーン・ウォーク!
実は私、マイケルジャクソンのファンなんです^^
もりんさんのレパートリーの多さには脱帽です!本当に多才ですね^^
家の恥だなんて・・本当は家の宝だと思っているはずですよ!

ままちゃんへ

No titleのままコメントをしてしまったことに今気がつきました・・
すみません、失礼しました。
プロフィール

カズコム

Author:カズコム
お越し下さりありがとうございます。
孫との日常生活を書き連ねています。
コメントのお返事遅くなってしまうことがあるかと思いますが、お気持ちを残して頂ければ嬉しいです!

励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ようこそ
最新記事
カテゴリ
お知らせ
◆スポンサーサイト
◆楽天市場でお買い物
◆Amazonでお買い物
◆出張なまはげ
◆ふとんクリーナー
◆デル オンラインストア
◆レゴランドオンライン
◆ふるさと納税
◆プレゼント


◆ホテル価格比較サイト
◆SEO対策を効率化!
◆FC2WEB
◆スポンサーサイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
