スポンサーサイト


ビオラ

先日、近所の電柱脇のコンクリートから
ビオラが咲いているのを見つけました
160512_1246~001
コンクリートの裂け目から
タンポポなどを目にすることはありますが
ビオラを見るのは初めてです。


いやはや、頼もしい。


明日から8月
皆様ご自愛くださいませ。



励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ









「スマートチラシ」

格安旅行

キレイになりたい☆エルセーヌ『BSS脱毛』

スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ビオラは珍しいですね。

明日から8月。
ああ、早い。
8月は夕方からの仕事が増えています。
帰りは夜なので、日焼けをきにしないで
自転車に乗れます。

No title

こんにちは
暑い夏に冬から春にかけて咲くビオラが咲いている 根性ビオラですね。

No title

もりんさん、こんにちは^^
そうなのですよ、驚きました!

今月から夕方のお仕事が増えるのですね、お疲れ様です。
確かに日焼けを気にしなくて済むのは嬉しいことですね。
最近、突然雨が降ることが多いのでどうぞお気をつけてくださいね。

No title

nagakoさん、この時期にビオラとはびっくりしましたよ!
根性ビオラ、良いネーミングですね^^
この根性に、私もあやかりたいです。

暑いですねぇ~。

夏ですものねぇ・・・。暑いです!!
コンクリートの隙間からビオラ♪
うちの側には三つ葉が出てました(笑)
この暑さに根性のあるビオラですね。
元気ちょうだ~い♪って、言いたいです( ´Д`)=3

こんばんは~

8月に突入ですね、
半分過ぎたかな?と思ってるけど、
暑さは続きますね、

お変わりないですか?
元気なビオラに力を  頂きますっ!てね、

土曜日は主治医に大きな手で触診してもらって
パワーを貰って来ました。

「お裾分けです」   はい!

ままちゃんへ

おぉ!三つ葉ですか!
珍百景に登録できそうですね〜^^

多分、日陰になっている時間が長い場所だからかもしれません。
生命力の強さを感じました。

ka-koさんへ

今年の夏は、夕立が多く、テキパキと動けない私は洗濯物を外に干すことができずにいます。
この突然降る局地的な雨は、全国的なのかしら?関西は大丈夫ですか?

ka-koさん、ありがたいお裾分けをありがとうございます^^
暑い夏ですが、お互い体調に気をつけて乗り越えましょうね!
プロフィール

カズコム

Author:カズコム
お越し下さりありがとうございます。
孫との日常生活を書き連ねています。
コメントのお返事遅くなってしまうことがあるかと思いますが、お気持ちを残して頂ければ嬉しいです!

励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ようこそ
最新記事
カテゴリ
お知らせ
◆スポンサーサイト
◆楽天市場でお買い物
◆Amazonでお買い物
◆出張なまはげ
◆ふとんクリーナー
◆デル オンラインストア
◆レゴランドオンライン
◆ふるさと納税
◆プレゼント


◆ホテル価格比較サイト
◆SEO対策を効率化!
◆FC2WEB
◆スポンサーサイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
