スポンサーサイト


笑門来福

先月、かなり体調が悪くなり
検査をする日々が続きました。

検査をするのも一苦労・・
けれども自分のことですから仕方がありません。


ブログでは、なるべく楽しいことを書き残したいと思いつつ
時折、病院話などを書いてしまっていますが
皆様が残してくださるコメントを見て
とても勇気付けられ、元気を頂戴しました。


どうもありがとうございました。


先日、検査の結果が全て出て
今の症状にあったお薬を処方してもらい
経過を見ることとなりました。



笑う門には福来たる



人生色々ありますが
笑顔でいる時間を少しでも長く作っていきたいですね。



ご報告まで。



160514_1106~001


励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ









【スイッチ断ボール】

【意外と知られていない?】SSDってこんなに速いのだ!

リマーユスキンケアオイル+プレゼント付き
スポンサーサイト

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
体調が悪いと精神的にもしんどいですね。
処方されたお薬が効いて体調が良くなられますように。


笑門福来



nagakoさんへ

コメントどうもありがとうございます^^
副作用があるので、だるくなったりするのですが、経過を見ていこうと思います。
nagakoさん、いつもありがとうございます。
お互いお体を大切にしていきましょうね^^

No title

こんにちは~ カズコムさん

検査結果で お薬が決まり・・・
良かったですね。

私も病院の話題も良く書きますよ
待合室の 話題
先生との会話 暗くならない様に
楽しい会話など・・・・

知ってる友達が見て 安心してくれたり
話題にするのも 良いと思いますよ。
何度しても検査は 慣れない
今日も吸血鬼に 会ってきました  (笑)

    お薬合いますように 願ってますね。

No title

とにかく、余り無理なさらずに
何事も、焦らずボチボチとやってくださいね

体調が回復することをお祈りしています。

ka-koさんへ

コメントどうもありがとうございます^^
そうですね、何度検査をしても慣れることはありませんねー

ka-koさん、吸血鬼さんに会われたのですか。
私も定期的に吸血鬼さんと会いますが、上手に血を吸う吸血鬼さんと、チクッと痛くて腕に内出血を残す吸血鬼さんがいるので、毎回おみくじ気分です(笑)

ka-koさんとの巡り会いに感謝です。どうもありがとうございます^^

りょ~ちゃんじぃじさんへ

コメントどうもありがとうございます^^
焦らずボチボチが大切ですね!上手に付き合っていこうと思います^^

更新が不定期のブログですが、ブログを始めたおかげでこうして出会いが生まれたことに感謝をしている日々です。
りょ~ちゃんじぃじさん、どうもありがとうございます^^

No title

体調が優れないときは気力も落ちます。
手探り状態な気分になったときもありますけど、なんとか私も今があります。
とにかく笑っていたいですよね。
無理せずお互いに楽しみましょうね♪

ままちゃんへ

コメントありがとうございます^^
ままちゃん、その後首と肩は大丈夫ですか?
笑うことの大切さを日々再認識しています^^
今日も1日笑顔の多い日にしたいですね〜
プロフィール

カズコム

Author:カズコム
お越し下さりありがとうございます。
孫との日常生活を書き連ねています。
コメントのお返事遅くなってしまうことがあるかと思いますが、お気持ちを残して頂ければ嬉しいです!

励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ようこそ
最新記事
カテゴリ
お知らせ
◆スポンサーサイト
◆楽天市場でお買い物
◆Amazonでお買い物
◆出張なまはげ
◆ふとんクリーナー
◆デル オンラインストア
◆レゴランドオンライン
◆ふるさと納税
◆プレゼント


◆ホテル価格比較サイト
◆SEO対策を効率化!
◆FC2WEB
◆スポンサーサイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
