スポンサーサイト


ぐんまちゃん

秋はお出かけしたくなる時期なのでしょうね

先日に引き続き、お土産を頂戴しました。
160919.jpg

土産話を聞かせてもらうだけでも楽しいのに。
お心遣いが身に沁みます。
どうもありがとうございます。

160919_1.jpg

ぐんまちゃんプリントクッキー 14枚入



群馬県のマスコットキャラクター
“ぐんまちゃん”がプリントされたクッキーです。

顔がプリントされているものを齧るのは
少々気がひけるのですが・・

カリッとパクパク頂戴しました


食欲の秋とはよく言ったものです。

栄養のバランスはさておき・・
お陰様で食欲も回復してきたので
点滴通院は様子を見ることとなりました。

腕には点滴の針の跡がなかな消えずに残っています。
それを見る度、心がモヤ〜ッとしていたので
ホッとしたような気持ちです。

腕にも苦労をかけました。



皆様もどうぞご自愛くださいませ。
今日も皆様にとって良き日でありますように



励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ









メタボ対策!燃焼系ボディコース体験【エルセーヌMEN】

ラクスルの新サービス「スマートチラシ」

大幅減量ダイエット
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

食べにくいね~
でも、 食べるね(#^.^#) 紅茶が合いますか?

群馬県の ぐんまちゃんですか ばっちりやわ、

うちのところは「しろまる姫」 そのまんまです、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ka-koさんへ

あれれー、失敗しましたよ!
ka-koさんの言う通り、紅茶と合いそうですね。
紅茶や、コーヒー、お茶などにはカフェインが含まれているので
処方されている薬との相性が合わないので滅多に飲まなくなりました。
上手に、薬と間隔をとって紅茶を淹れれば良かったです。。
あと数枚残っていますが、孫がしばらく飾っておきたいとのことなので、頃合いを見て久しぶりにお茶の時間を楽しみたいです^^

ka-koさん、どうもありがとうございます^^

鍵コメさんへ

どうもありがとうございます^^
お互いに一歩一歩進んでいきましょうね。
どうぞご自愛くださいませ。

No title

点滴からの栄養は様子見だとか♪
良かったですね。
自分の口から入るものにはかないませんからね。
無理しないように食べてくださいね。
うちはいわきに知人がおりますので、ゆべしやママドールを良く頂きますよ~。
こちらは・・・鯛煎餅とかクジラの加工食品がお土産ですかね。
あっ、小湊の「あんもり」のお菓子は私は好きです♪
ゆかり入りのあまじょっぱいしおがまの和菓子です。

ままちゃんへ

お陰さまで様子見になり、安堵しています。

ゆべしやママドール、美味しいですよね。
鯛煎餅やクジラの加工食品・・・お腹がなりそうです^^
あんもり調べてみました。
ゆかり入りとは美味しそうですね。
ままちゃんは本当に色々なものをご存知ですね!

No title

ぐんまちゃん、かわいい。
よくテレビでみますね。

キャラクターがあるだけで
なんだか楽しいですね。

カズコムさんお互いに自分を大事にしましょうね。

もりんさんへ

このお菓子を頂くまで知りませんでした。
テレビでも良く見かけるキャラクターなのですね^^
キャラクターは、心を和ませてくれますね。

はい。大切にしていきましょうね^^
プロフィール

カズコム

Author:カズコム
お越し下さりありがとうございます。
孫との日常生活を書き連ねています。
コメントのお返事遅くなってしまうことがあるかと思いますが、お気持ちを残して頂ければ嬉しいです!

励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ようこそ
最新記事
カテゴリ
お知らせ
◆スポンサーサイト
◆楽天市場でお買い物
◆Amazonでお買い物
◆出張なまはげ
◆ふとんクリーナー
◆デル オンラインストア
◆レゴランドオンライン
◆ふるさと納税
◆プレゼント


◆ホテル価格比較サイト
◆SEO対策を効率化!
◆FC2WEB
◆スポンサーサイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
