スポンサーサイト


孫とハロウィン 2016

ご心配をおかけいたしました。

お陰様で、だいぶ良くなってきました。
ケガや病気とうまく付き合っていきたいと思います。

皆様もどうぞお気をつけくださいませ




若者の間では、すっかりハロウィンが定着していますね。
孫もハロウィン気分を味わいたいようで
ささやかですが飾り付けをしていました。


そのうちのひとつをパシャリ
2016-101003.jpg
聞いた話ですが、ハロウィンとは
日本で言うところのお盆のようなものだとか。

仮装している方々の中には少々過激な容姿もあり
私のような昭和の人間には刺激が強いこともありますが
参加している方々が楽しんでいるのであれば何よりなのかと。


比較的近場にある公園では、催し物をやっていたようですが
孫が風邪気味ということもあり、今年は行かなかったようです。

私もあまり動けませんし、孫も少し元気が無かったので
家族の者が出かけた先でお土産を買ってきてくれました。
2016-101004.jpg
孫は甘いものに目がないので
目をキラキラさせて喜んでいました。


よかった よかった



励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ









格安ツアー

シックスコア

カラーミーショップ
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

カズコムさん、お孫ちゃんと楽しそうですね。

実は、私も明日から、孫に会いに行きます。
嬉しいです。

ハロウィンは、昔はなかったのに
今頃は、なんだか年々、派手になって
私はビックリするばかりです。

お互いに体をいたわりましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

調子よくなってきた様で良かったですね
あと少し・・・ですね
寒くなってきましたねお気を付け下さいね、

お孫ちゃんの可愛いパワーを貰って
楽しんでね (#^.^#)

No title

急に寒くなりましたねぇ。
今日は仕事部屋に暖房を少し入れましたよ。
こんな日はカボチャのスープで温まって下さい♪
私は作る暇が無いからインスタントのコーンスープで(笑)
暖房をするようになると私の顔は酔っ払って一杯ひっかけたように赤くなるので困ります。
嫌です(;^ω^A が、この先は暖房が必須になってきますよね~。
風邪を引きませんように~・・・私が言う?!

もりんさんへ

孫もだいぶ大きくなってきたので、今までとは違った接し方になっていますが、それなりに良い関係を保っている・・はずです 笑

テレビで見ましたが、今年の仮装も個性的でした。

お孫ちゃんと楽しい時間を過ごしてきてくださいね^^

ままちゃんへ

私は暖房なしでは生きてはいけません〜 笑

私もインスタントのコーンスープはですよ〜
けれども、今日はかぼちゃのスープもよさそうですね!
美味しそう^^

お互い風邪などひかぬよう、暖房の効いた部屋で
スープを一杯ひっかけながら顔を赤くしましょうか(*^^*)

ka-koさんへ

ka-koさん、どうもありがとうございます^^

ka-koさんの魔女さん、守り神のようで心強い存在ですね。
私は孫の成長を陰ながら見守る立場ですが
ちゃっかりとパワーだけはいただきますよー!!笑

ka-koさんもご自愛くださいませね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントを残して下さり、どうもありがとうございます。
鍵コメさまもお体にお気をつけくださいね^^

プロフィール

カズコム

Author:カズコム
お越し下さりありがとうございます。
孫との日常生活を書き連ねています。
コメントのお返事遅くなってしまうことがあるかと思いますが、お気持ちを残して頂ければ嬉しいです!

励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ようこそ
最新記事
カテゴリ
お知らせ
◆スポンサーサイト
◆楽天市場でお買い物
◆Amazonでお買い物
◆出張なまはげ
◆ふとんクリーナー
◆デル オンラインストア
◆レゴランドオンライン
◆ふるさと納税
◆プレゼント


◆ホテル価格比較サイト
◆SEO対策を効率化!
◆FC2WEB
◆スポンサーサイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
