スポンサーサイト


如月

ご心配をおかけいたしましたが
お陰様で無事に戻ってくることができました。

まだ本調子ではないので
少しずつ元の生活のペースに
戻していこうと思います。

落ち着いてきましたら
皆様のブログに遊びに行かせて頂きます。

コメントのお返事
お時間が経ってしまいましたが
少しずつお返事させて頂きます。

遅くなってしまいましたこと
ご容赦くださいませ。


励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ









MuuMuu Domain!

ブライダルエステ

エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験

スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

おかえりなさい(#^.^#)

立春と共に帰宅された 福は内ですね

名前ばかりの春ですから 無理をされません様に。

ゆっくりね。

ka-koさんへ

ka-koさん、ただいま^^
そういえば、立春でした。
豆まきはテレビで満喫しました。
福は内の恩恵を受け、身を引き締め現状維持に努めたいと思います。
ka-koさんの優しさに感謝です。
どうもありがとうございます。

No title

カズコムさん、おかえりなさい。

ゆっくりゆっくりのペースで
いきましょう。

私も、ぼちぼちやります。

No title

カズコムさん
ブログ上ですが再びお会い出来て嬉しく思います。

とにかく今は無理せず
何事にも焦らず、ご自愛して下さいませ。

もりんさんへ

もりんさん、ただいまです。

コメントをどうもありがとうございます。
お互い、今できることをぼちぼちとやっていきましょうね^^

じぃじさんへ

お陰様で、無事に戻ってこられました。
私もまたこうしてブログを通じて交流がもてることを嬉しく思っております。
自分のペースを守りつつ、現状維持を保っていこうと思います^^
プロフィール

カズコム

Author:カズコム
お越し下さりありがとうございます。
孫との日常生活を書き連ねています。
コメントのお返事遅くなってしまうことがあるかと思いますが、お気持ちを残して頂ければ嬉しいです!

励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ようこそ
最新記事
カテゴリ
お知らせ
◆スポンサーサイト
◆楽天市場でお買い物
◆Amazonでお買い物
◆出張なまはげ
◆ふとんクリーナー
◆デル オンラインストア
◆レゴランドオンライン
◆ふるさと納税
◆プレゼント


◆ホテル価格比較サイト
◆SEO対策を効率化!
◆FC2WEB
◆スポンサーサイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
