スポンサーサイト


もういくつ寝ると・・

夜、外では鈴虫たちの合唱が聞こえます。


季節の変わり目を感じ始めるこのごろです。


孫と一緒に作ってみたので記念にパチリ

tane.jpeg


朝顔の種がとれました


こうして種を集めていると
もうすぐ夏も終わりだな、と思います。


お天気の悪い日が続きます。
残暑が戻ってくるのか、
それとも一気に秋になるのか・・



励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
日本盛 植物生まれの酵素

やずやの香醋しょうが⇒今なら8日分増量プレゼント!

10日分無料プレゼント付き雪待にんにく卵黄

毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
雨も降らずに暑い日が続いていましたが
今日は久しぶりに雨。
一気に気温が下がり涼しいを通りこして寒いくらいです。
日本中おかしな天気ですが着実に秋がそこ迄来ていますね。

こちらも涼しいです

朝顔の種・・久しく見てないなぁ~(笑)
後3日で夏休みも終わりですね。
うちの孫も宿題の追い込みしてます。
中学になると勉強も多くなって、今の子供は大変だなぁと思います。
小さいうちに沢山自然と触れ合わせてあげてください♪
ゲームだスマホだと魔物がいっぱい誘惑勧誘してますからね(笑)


nagakoさんへ

こんばんは
本当に。寒いです。
急な気温の変化についていけません。
しばらくこの天候続くようですね。
お互い身体に気をつけましょうね^^

ままちゃんへ

私も久しぶりに朝顔の種を見ました^^
そうですよね、中学生は勉強も多くて大変でしょうね。期日までに宿題終わると良いですね!
お孫ちゃん!頑張って!

孫はすでにゲーム大好きっ子ですが、魔物は他にもわんさかいますよね・・
できる限り自然とも触れ合わせていきたいです!!
プロフィール

カズコム

Author:カズコム
お越し下さりありがとうございます。
孫との日常生活を書き連ねています。
コメントのお返事遅くなってしまうことがあるかと思いますが、お気持ちを残して頂ければ嬉しいです!

励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ようこそ
最新記事
カテゴリ
お知らせ
◆スポンサーサイト
◆楽天市場でお買い物
◆Amazonでお買い物
◆出張なまはげ
◆ふとんクリーナー
◆デル オンラインストア
◆レゴランドオンライン
◆ふるさと納税
◆プレゼント


◆ホテル価格比較サイト
◆SEO対策を効率化!
◆FC2WEB
◆スポンサーサイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
