スポンサーサイト


メロンパンの皮

我が家でハマっているもの・・
「メロンパンの皮やいちゃいました」
150114_1622~001

実は、昔から思っていたのですよね〜
メロンパンの皮だけ売ってれば良いのにって

皮の生地がカリカリッとした食感が特長のメロンパン
(皮の生地がフワッと、フニャッとしているとちょっと残念・・

そのカリカリッとした部分だけが商品となっているのです!
見つけたとき、それはそれは感激しましたね〜


孫が好きだから・・と言いつつ
本当は自分が食べたいから買っている食べ物のひとつです
パンと言うよりも、これはおやつですね


メロンパンの皮のカリカリ食感がお好きな方!
是非ご賞味あれ



励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ







やずやの香醋しょうが⇒今なら8日分増量プレゼント!

10日分無料プレゼント付き雪待にんにく卵黄

日本盛 植物生まれの酵素
スポンサーサイト

theme : おやつ
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も

こんなの、欲しかった。

おいしそう。

あるようで、なかったですよね。

もりんさんへ

こんにちは^^

そうなのですよ、あるようでなかった!
もりんさん宅のお近くのお店で見かける機会があれば、
私も嬉しく思います^^

No title

こんにちは
先日テレビで放送していましたね。
今迄あるようでなかった、こんなのイイネ。
食べたいと思っていました、スーパーで探そう

No title

昔からメロンパンが大好きで
時々食べていましたが
最近では皮の部分だけでも
販売されているのですね。

今度、機会があったら
必ず味見しなくては。。。♪

ぇぇー!!

メロンパンの皮だけ売ってるの?都会はさすがです!
でも、私はふにゃぁ~としたとこも好きです♪
中だけくり抜いて食べるっきゃない田舎です( ┰_┰)www

nagakoさんへ

こんにちは
テレビで放送されていたのですか、見てみたかったです^^
そうなのですよね、あるようでなかった商品ですよね。
nagakoさんのお近くのスーパーなどにあると良いですね^^

そよ風さんへ

コメントありがとうございます^^

そうなのですよ。皮の部分だけなんです。
・・と言っても、初めて食べた時の印象は「ん?」と少しイメージしていたものと違っていたような気もします。
メロンパンの皮は、薄い生地ですが、これは、どちらかと言うと厚めのクッキーに近い気がします。
実際に買ってみたら、そよ風さんのイメージと違うかも知れませんが・・お近くのスーパーに置いてあると良いですね^^

不定期の更新なので、お返事も遅くなることが多いですが・・
よろしくお願いします^^

ままちゃんへ

都会に住んでいるわけではありませんが、近くのスーパーに売っていました^^
某大手メーカーの商品なので、どこかで見かける機会があるかと思いますよ〜

http://www.yamazakipan.co.jp/feature/melonnokawa/index.html

そういえば、最近、メロンパンを食べていない・・
メロンパン、メロンパンと言っていたら食べたくなってきました^^
プロフィール

カズコム

Author:カズコム
お越し下さりありがとうございます。
孫との日常生活を書き連ねています。
コメントのお返事遅くなってしまうことがあるかと思いますが、お気持ちを残して頂ければ嬉しいです!

励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ようこそ
最新記事
カテゴリ
お知らせ
◆スポンサーサイト
◆楽天市場でお買い物
◆Amazonでお買い物
◆出張なまはげ
◆ふとんクリーナー
◆デル オンラインストア
◆レゴランドオンライン
◆ふるさと納税
◆プレゼント


◆ホテル価格比較サイト
◆SEO対策を効率化!
◆FC2WEB
◆スポンサーサイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
