スポンサーサイト


のらぼう菜 その2

先日の「のらぼう菜」の続きです。


昨日の晩ご飯のおかずとして頂くため、
下さった方のオススメ通り、
さっと茹でて、お浸しにしました。


◎マヨネーズ和え
150326_1912~002


◎お醤油で和えたもの
150326_1913~002

初めて頂きましたが
ほんのりと甘みと青臭さがあり、
春を感じるお味でしたよ。


ごちそうさまでした


励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ





やずやの香醋しょうが⇒今なら8日分増量プレゼント!

10日分無料プレゼント付き雪待にんにく卵黄

日本盛 植物生まれの酵素
スポンサーサイト

theme : おうちごはん
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お初物、それも旬の葉野菜ですね♪
そういうものを頂く時に長生きできるっていわれません?
97歳で亡くなった大姑が言ったことを思い出します。
歯ごたえがありましたでしょ?
胡麻和えや味噌ドレッシングでも合うかも♪
あっ、天ぷらでもいいんじゃない?
美味しそうだもんねぇ。

ままちゃんへ

なるほどー!
胡麻和えやお味噌などにも合いそうですね!
天ぷらも良いですねー
想像したらオナカが空いてきましたよ(笑)
ままちゃん、いつもありがとうございます^^

97歳・・すごいです。
やはり旬の物を頂戴できるのは身体にも良いのでしょうね^^

どちらもおいしそうですねえ。

早速、つくりましたね。
春を楽しんでいますね。

ままちゃんは、さすがですね。

もりんさんへ

春を感じる味で、美味しく頂戴しました^^

寒い日が続いているので、なかなか衣替えができません。
もりんさんを習って、自宅の中にある春色を探しているのですが
まだまだ冬模様の我が家です・・^^;

こんにちは

明日、昼まで仕事をして

午後から娘のところにいきます。

お宮参りです。
楽しんできます♪

カズコムさんも、よい週末を。
プロフィール

カズコム

Author:カズコム
お越し下さりありがとうございます。
孫との日常生活を書き連ねています。
コメントのお返事遅くなってしまうことがあるかと思いますが、お気持ちを残して頂ければ嬉しいです!

励みになりますので、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ようこそ
最新記事
カテゴリ
お知らせ
◆スポンサーサイト
◆楽天市場でお買い物
◆Amazonでお買い物
◆出張なまはげ
◆ふとんクリーナー
◆デル オンラインストア
◆レゴランドオンライン
◆ふるさと納税
◆プレゼント


◆ホテル価格比較サイト
◆SEO対策を効率化!
◆FC2WEB
◆スポンサーサイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
